プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問で5年ほど別れたり付き合ったりしている彼がいるお話をしました。その彼とお別れしました。私が振られた側です。自分の事でいっぱいいっぱいで余裕がない、私への気持ちが薄れた、もっと他に良い人がいるよ、と言われ振られました。もう戻るつもりはない為LINEも全てブロックして削除し、連絡が取れないようにしました。今は私は実家にいるのですが、一人暮らしのアパートに帰り彼の荷物を詰め郵送する事がしんどいです。先週までずっと2人で一緒にいたので物凄く寂しいです。浮気をされたり裏切られたりなど何度も繰り返されてるのにもかかわらず私は未だにいい思い出だけを思い出し、未練タラタラです。ですが復縁だけは絶対にありえません。彼の事で悩み拒食症気味になり周りを心配させました。ただいつも一緒にいてくれた人が居なくなって寂しいだけでしょうか?どうしたらこの想いを閉じ込めて前に進めるでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですか、5年間の間にいろいろあったようですがあなたはとても頑張ったと思います。

とても優しい方なのですね。あなたが精神的に病んでしまうのはやはり良くないので、どうゆう形であれお別れできたことは良かったのだと思います。難しいかもしれませんが仲のいいお友達とたくさん会ってたくさん話してください^_^今は寂しくてどうしようもないのは仕方がありません、辛いんですから。時間が少し立てば少しずつ元のあなたに戻ってきます。今は辛いかもしれませんが、頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!お優しい言葉ありがとうございます。彼の思い出が美化され辛いこともありますが今は考える事がないくらいに忙しくして、友達にも遊んでもらいます!

そうですか…それはとても辛いですね…お察しします。

失礼かもしれませんが、彼は何か精神的な病気をもっていますか??
そうゆう人によくある行動だったので気になったのですが…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。病があるかどうかはわかりませんが、突然病み始める時は今までにもありました。ですが今回は私が支えきれなかった部分が大きかったと思います。