アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈はありますか?

30代既婚女性です。7歳年下の独身男性と2人で何度か飲みに行っています。
職場は一緒です。会議中にアイコンタクトをしたり仲はいいと思います。
私は好きなのですが、相手は年下が好みだと私に言ったりするので多分、恋愛対象外だと思います。
それに私も年下は好きにならないとか強がって言ってしまったことがあります。

2人で飲むとすごく楽しいのですが、いつも誘うのは私からですし、LINEも私から。
私が既婚だから、向こうから誘ってくれないのかな?と都合よく考えそうな自分もいますが、きっと誘われたから来てくれるだけだと思います。
仕事中にすごく至近距離になったり、手が触れたりするとドキドキしちゃって、変な雰囲気になっちゃってるので、相手は私の好意には気づいていると思います。
それでも誘ったら来てくれるのは私が職場の先輩だからなのでしょうか?
結婚もしているし、嫌いになりたいのですが、それができない自分が嫌です。

A 回答 (7件)

あったら どうするの?年下が好みだと言ってるんですから変な期待しちゃ駄目ですよ。

皆さん しっかり仕事して下さいね~
    • good
    • 1

脈があるないで言ったらあるかもしれません、彼から誘わないのはあなたが既婚者だからでしょう。

どの程度の覚悟であなたが恋愛をしようとしてるのか分かりませんが、あなたと恋愛するということは不倫になります。23歳の新入社員を不倫に巻き込むのはそれなりの覚悟があってでしょうか?恋愛したい気持ちも分からなくはないですが、今の家庭を犠牲にするだけでなく同じ会社ということならバレれば彼の将来も危うくなりますよ?大人なら冷静に考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みなさんの回答を見て目が覚めました。
もう一度、自分の行動を振り返ってみます。
まとめてのお返事になり、申し訳ありません。

お礼日時:2018/02/26 19:21

脈はありますか?


って何の脈ですか?
脈ありなら離婚するんですか?
遊び相手にするんですか?
どうするつもりなんですか?
嫌いになれないなら旦那様に相談するといいですよ!
すぐに解決しますから。
    • good
    • 1

既婚者が異性と二人で飲みに頻繁に行くって…ご主人には言ってから行ってるのですか?男はあわよくばと思っているから自分の時間を使うのです。

結婚しててもそういう事が出来る貴女も最低で結婚してる女性と分かりながらも誘いに乗る男もクズですね。さっさか肉体関係を持ってご主人にバレて修羅場になって離婚や慰謝料請求されれば良いんじゃないですか?私は好きとか言ってる時点でいつかは相手の男性と肉体関係を持つのですから。質問がバカ過ぎて何を言ってもムダな気がしますが。
    • good
    • 2

年下の彼はあなたが既婚女性と知ってるから、下手すれば裁判沙汰なわけだから、脈があるかというより、遊びで終わるならいいけれど、あなたに本気になられちゃ困るわけ。


だって、彼、あなたのような既婚のくせに色目使ってくる人に本気になると思いますか?
普通そんな浮気な女には本気にはなりません。
だって、同じことされるかもだし。
だんなを、捨てる覚悟できてますか?
会社にもいられなくなるでしょうね。
互いに地獄を見る覚悟で愛するなら仮にその年下に振られてでも尽き進めばいいと思います。
    • good
    • 5

今の状況で、誰が得します?


これ以上深く関わって行くと不倫になります!
同じ職場であまり近距離になり、それが破綻した時を想像してみて下さい❗
下手すると、家族と仕事両方共失いますよ!
もう少し距離をあけて、上司と部下の関係に戻した方が良いと思いますよ!
    • good
    • 3

脈は大ありでしょう!


相手が本気になったら、今の家庭とはサヨウナラですね
多分、相手は本気になるでしょう
離婚に向けて心の準備をしていた方がいいと思います
それが出来なければ、深入りしないように!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!