アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮にデキモノがあります
半年くらいまえからあり10個くらいあります
だんだん痒くなり掻いたり櫛で梳いたら当たり痛いです
イボでしょうか?
近いうち病院へ行きたいのですがなかなか休みがなく行けない状況で
なんとなくわかる方よろしくお願いします

「頭皮にデキモノがあります 半年くらいまえ」の質問画像

A 回答 (3件)

にきびみたいな物でしょう。



ネットで調べればわかると思いますが、毛穴がつまったりみたいな感じてなっているんだと思いますが、
薬局などでも、薬剤師さんに聞けばわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 10:05

頭皮湿疹です。



界面活性剤が少ないシャンプーを使うのが良いと思います。

あとは、シャワーヘッドを脱塩素出来るものに変えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 10:04

多分ですが、頭皮湿疹だと思います。

皮膚科で飲み薬と患部に塗布する薬もらえます。フケと乾燥肌用の薬用シャンプーお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/26 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!