アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫相手からの言葉

こんばんは。初投稿させて頂きます。
私(女・31歳)は、同じ職場のチームリーダー(結婚10年くらい?子ども有・37歳)とw不倫してます。まだ日は浅い(4か月ほど)ですが、彼から言われた言葉が少々気になるので男性目線でその心理を教えて頂きたいです。

「俺は1人の女と抱きだしたら他の女は抱かない。〇〇(私)は、葉月〇緒奈以来の魔性の女だね」
「俺は誰でもは抱かない。イイ女しか抱かないんだよ。でも、お前は誰にでも股を開くんでしょ?」

私は結婚3年目、子供も居ませんし、まさか自分がw不倫をするとは思ってもみませんでした。だからこれを言われた時に「え?」と思ったんです。でも、旦那とはセックス(業務的な感じ^^;)もしますし、それは彼にも言ってます。不倫相手も奥さんとしてるものだと思っていたら、どうやらレスらしいです。

男性の方、ご意見くださると嬉しいです。

見る方によっては不快な内容だと思いますが
w不倫に対する誹謗中傷は、ここではお控え下さい。

A 回答 (8件)

質問者さんが何を聞きたいのかいまいちわからないのですがぶっちゃけ感じた感想をオブラート無しで書かせていただきますが、こんなセリフ吐く男の何がいいんですか?



「俺は1人の女と抱き出したら〜〜云々」
独身の男が言っても引くセリフをセックスレスとは言え妻帯者が言う時点で論理矛盾起こしてるじゃないですか。

「俺は誰でもは抱かない〜〜云々」
誰にでも腰振ってる輩が言えるセリフではないでしょう。

文面から読み取るに結構ナルシス入ってて自分のセリフに酔うタイプのようですね。
更に『言葉責め』の性癖もお持ちのようです。違いますか?

こう言うセリフを吐く段階は(こいつはもう俺から離れていかない)とタカをくくってる時に言う言葉です。何かしら質問者さんは相手にご主人にはない部分に惹かれて不倫されてるんでしょうが、そろそろブレーキに足をかける準備を。
長文失礼致しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。なんか、この質問をしている自分が恥ずかしくなりました!言葉責めの性癖...たしかにあると思います...

お礼日時:2018/02/26 00:58

「他の女は抱かない」→「俺は嫁も抱かない。

お前一筋。」という告白。
「魔性の女」→「お前は本当にいい女。」という褒め言葉。
「お前は誰にでも」→「俺以外に抱かれるなよ。」という嫉妬心。
かな。
言葉攻めもあるかも知れないけど、私は何だか自信のない人なのかな?と思っちゃいました。
結構あなたにのめり込んでいるけど、お互いの立場もあるし上司だしで素直に気持ち言えないんでしょうね。
小学生が好きな女の子いじめるってやつの大人版かなって感じ。

しかし、葉月〇緒奈って古すぎですね…(笑)
おじさんおばさんのセックス垣間見ちゃった感じでちょっと…(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。参考になります!

お礼日時:2018/02/26 11:55

その男性気持ち悪い。

自分を何様だと思っているのでしょうか?まぁ不倫ですから貴女をただの公衆便所位にしか思ってないのでしょう。言葉責めとかのレベルではなく、男性の言葉には愛が感じられません。そんなクズを受け入れている貴女もクズですが。相手の奥様も貴女のご主人も気の毒なので早く不倫がバレてあなた達が慌てふためく姿を期待しております
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2018/02/26 11:54

なんか押し付けがましいですね。

wなんだから仕方ないのに。

俺は嫁とレスなのに、お前は旦那ともやってんのかよ。
ズルいし嫉妬するわ。

ってきっと思ってるんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。ズルいって言われた事あります。

お礼日時:2018/02/26 07:12

言葉責めの一種のつもりでは無いですか?


「俺は一人の女を抱きだしたら他の女は抱かない」
=お前が相手してくれてる間はお前だけ
「○○は葉月里緒奈以来の魔性の女だね」
=葉月里緒奈以来、魔性の女を知らない
「俺は誰でもは抱かない。イイ女しか抱かないんだよ。でも、お前は誰にでも股を開くんでしょ?」
=俺に股開くなんてなんて良い女なんだ。他でもやってるんじゃ無いの?
だと思います。
私は言葉責め、大嫌いなので、こんなに喋る人、突き飛ばして帰ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こういう言葉責めする人が始めてだったので動揺したのかもしれません。回答有難うございました。

お礼日時:2018/02/26 01:06

いってる意味がわかりません。

何の男性目線でしょう?
    • good
    • 0

男性ではないですが…



お相手の方自信家なんですね。

俺は誰でも抱かない→結果一途でもないし行動内容は言ってる意味と相反する

イイ女しか抱かない→奥様もイイ女なんですよね?
あなた様もですよね?
その方のイイ女の定義は何ですか?融通が効く方ですか?

お前は誰にでも股を開く→あなた様をバカにしてますよね?

自分の元にキープしながら、あなた様を下とするための言葉でしょうね。
誰にでも言ってると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございます

お礼日時:2018/02/26 00:41

精一杯、貴女に、かっこつけてるんだと思います。


相思相愛であれば、束の間の恋、楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きました。有難うございます。

お礼日時:2018/02/26 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!