プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

典型的な下半身デブってどうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

体重を落とすと比例して最大限下半身も細くなります。


健康的な減量に3食の1食ごと腹8分目、間食なし、飲み物はいくらでも影響ありません。
毎日快便なら確実に下半身も痩せますよ。
さらに下半身を引き締めるにはただ歩くだけでは効果ないので競歩を毎日30分以上で尻脚が確実にしまります。
私はバス乗らないで毎日40分でめちゃしまりました。
ご参考に
    • good
    • 1

私の場合はオステオパシーという施術の整体です。


骨盤矯正を謳っているところでも整うのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらくらいでできますか??

お礼日時:2018/02/26 01:04

下半身が浮腫むのは姿勢が悪いから。


もっと突き詰めれば筋力がないから。

筋力がない→姿勢が悪くなる→骨も歪む→浮腫む
    • good
    • 1

骨盤を整えたら自然と細くなってきたよ。


骨盤が正しい位置にきて、立ち方や歩き方が変わったからかな。
前はすぐに疲れたのに、今は何時間でも立って居られる。
骨盤の上に上半身が乗っかっている感じで楽になった。
あとは浮腫まないようにマッサージしてリンパを流す習慣をつけるといいと思う。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうやって整えましたか??

お礼日時:2018/02/26 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!