アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が大きい女って下品に見えますよね
ずっとコンプレックスで鳥みたいだとか魚みたいって言われるたびに傷つきました
男性はやはりこの大きさは生理的に受け付けませんよね?

「唇大きい女」の質問画像

A 回答 (6件)

唇の大きい女は嫌ですね


小さい唇の方が好きです
    • good
    • 0

グラデリップすれば映えそう。

ふっくらしてて若々しいと思います
    • good
    • 0

え?なんで、めちゃめちゃ可愛いですよ!!

    • good
    • 0

良いと思います!どうしても口元に目が行きがちなので、歯が綺麗だったら尚更魅力感じます。

    • good
    • 0

全く!むしろ唇の薄い私としては羨ましいくらいです。


「幸薄そう」「お金に困りやすいタイプだね」←よく言われます。笑
女子ウケはいいんですけどね〜、男性ウケが…。

ぽってりして可愛いですよ!!男性は割と唇大きい方が好きだと思います!!自信持って!!
    • good
    • 1

いやー肉感的で魅力的ですよ。

人相学的にも吉相ですよ。自信を持って下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!