プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼の既読無視

3カ月前に別れた元彼と約1カ月間、毎日LINEをしています。1日に少ないと一通、多ければ十通ほどです。
でも、突然、既読無視されました。
内容は他愛もない質問文です。
送信して1時間ほどで既読は着きましたが、それから半日ほど音沙汰がありません…

次の連絡まで何日待てば良いでしょうか?
待てば、返事来る可能性もあると思いますか?
彼は何を考えて突然既読無視してきたんでしょうか?

質問が多くてすみません。
お互い嫌いで別れたわけじゃないし、復縁したいと思っていましたが、その気持ちも今は曖昧になっています。

A 回答 (7件)

復縁したいのは彼も同じ気持ちでしょうか?



別れてもLINEしている理由は?

1まだ好きだから
2淋しいから暇つぶし

彼はどちらでしょうか?

とりあえず、待つのはつらいですが返事がくるまで1週間くらい放置してみては?
たまには引いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぴったり1週間で返事来ました^ ^
返事したつもりで、私から返事ないと思ってたようです…
皆さんにベストアンサーにしたいですが、期間が明確だった方を選ばせていただきました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/04 07:12

別れた相手とLINE・・・


嫌いでないのに、別れなければならない理由とは何なんでしょう。

あなたが質問した内容が分からないので何とも言えないけど、答えにくい
答えたくない内容だったんじゃないのかな。
返答に困る内容。
    • good
    • 0

別れたのに良くラインできるな〜と関心します。



私が女性と別れた時は速ブロックして、二度と関わらない様にします。
関わる理由が無いですもの(笑)
    • good
    • 0

単に忙しいのでは?



今は別れてただのお友達だから、そこまで気にしていないと思います

だからあなたも気にせずに、またラインしてみてはどうでしょうか(^o^)?

気楽に気楽に♪
    • good
    • 1

元彼なんだから、返事がなくて当然だと思う。

嫌いで別れたとか関係なく、結論別れてるんですから、返事は適当になるのも普通です。
    • good
    • 0

>元彼の既読無視



それは、当たり前です。

>次の連絡まで何日待てば良いでしょうか?

45万年

>待てば、返事来る可能性もあると思いますか?

はい

>彼は何を考えて突然既読無視してきたんでしょうか?

それよりも、なぜ返信しないといけないのでしょうか?
別れた女からのメッセージに対して


>お互い嫌いで別れたわけじゃないし

彼は嫌いで別れたのかもしれませんよ

>復縁したいと思っていましたが、その気持ちも今は曖昧になっています。

彼は、復縁したいとは思っていませんよ
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁って、「可能性」より「タイミング」のような気がします。
「押してもダメなら引いてみな」・・・ではありませんが、適度な距離を保ちつつ、あなたが、友達だけにするには惜しいような存在になったら良いと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!