プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の束縛がひどすぎて困ってます..俺は拘束してないっていうけど、明らかに拘束してます。喧嘩する時に家に来るな
やら誰か他を見つけたら良いとか言いますけど、その割には肌を強く噛んで、アザをつけて、キスマーク付けるんですけどどうしたら良いでしょか。

それと彼は鬱です

A 回答 (6件)

どうするも何も さっさと別れなさいよ。

今度 何を言われても のこのこ会いに行かないこと、あなたもキスマークつけられたりすることのないよう 毅然とした態度でいなさいよ、自分の身は自分で守れんでどうするの。ちゃんとせんと また 阿呆な男にひっかかるよ。
    • good
    • 0

束縛もある程度は愛されてるって感じで嬉しいですけど行き過ぎた束縛は息苦しいし、疑われたり喧嘩をしてばかりいると疲れますよね。


24時間離れている時も彼のことを考えてるわけにはいきませんから。
彼が精神的に健康なら別れることをお勧めしますがその彼は鬱ということですと話は少し複雑になります。
彼からしたら24時間自分のことを考えて感じていてほしいんでしょうね・・・
アザやキスマークはマーキング動物のするみたいなものですものね。お互い愛情がピークの時にキスマークをつけ合うのは嬉しいかもしれないですけど、そのバランスが傾いてしまってる時、一方的な感情で付けられるのって本当に苦痛しかないしその度に嫌悪感が強くなっていきますね。
鬱状態にあるということは他の誰かと関わりを持つのが難しい状態ですよね?仕事もきちんとした治療を受け症状のコントロールを自身が出来ていないと現実問題として中々難しいと思います。
だからこそ貴方への依存度がどんどん強くなってしまっているんだと思います。彼からしたらあなたしかいないという状態です。
その彼はメンタルクリニックなどても治療を受けていますか?
あなたの彼は鬱状態とあり、束縛というか依存度がかなり高い状態です。
別れる時にトラブルが起きないか私はそれが心配です。
鬱の症状にもよりますが彼が思いつめる性格だと中々即座に別れるというのは決断しにくいし、行動にうつしにくいと思います。彼の興味が少しずつでも趣味などなにかに分散出来れば良いのですが、鬱の状態ではそれも難しそうですよね。どのくらいの期間お付き合いされたのでしょうか?実際にその彼の状態を見たわけではないのでなんとも言えませんが簡単に別れるべきですと言える状態なのか・・・あなたもそれが不安なのであれば、彼が治療を受けている病院があるのなら付き添って行き、その後あなただけで先生に今後の相談をするのも手段の一つだと思います。彼との関係を継続するにせよ別れるにせよあなた一人で行動を起こすことを私は不安に感じてしまいます。
    • good
    • 0

怖いですね。

。恐ろしい。。
本当に他を探しましょう。それしか解決策が出てきません。
    • good
    • 0

すぐ別れること。



束縛されるのはあなたを私物化してるからです。
そんなの愛情でも何でもないです。肌を強く噛んだり、キスマークつけたりもするようですがもし私の娘にそんなことしたらその彼只じゃ済ませません。別れさせます。鬱の彼なんてやめなさい。支えになる必要なし。束縛は、DVやモラハラを助長させます。一緒にいて心地よい、親に紹介できる相手と付き合いましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。まさにモラハラもありますし、DVに近いこともしますね。早めになんとかします。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 13:38

その男はハズレです。


すぐに別れて
アタリの男を探しましょう!
キスマークをつけているのは、かなりアホに見えるので一刻も早く離れるべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛みアザがある限り 他の人を見付けられないですけど、消えたら
探します。私だけに働かせようとするような人ですから。

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 05:56

早めに別れた方が良いですね



もっと酷くなりエスカレートしてきますよ

鬱の症状は人それぞれ

彼の鬱の状態によりますが
悪化する前に別れるべき

彼への気持ちに寄り添えないなら、お互い別の道に進むしかないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の状態で別れたらもっと危ないような気がして 中々。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/26 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!