アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松戸駅周辺で女性二人でランチをする予定でいます。
できれば長居できそうな、おいしいお店を教えて下さい。
好き嫌いはありませんので、色々なジャンルのお店を教えて下さい。

A 回答 (4件)

松戸駅前でちょっとおしゃれなランチというと、リンクの美登利亭かなと思います。

西口側です。
http://www.midoritei.com/

イタリアンだとサウザンシーズンというのがあります。
パスタが豊富です。同じく西口側です。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

同じくイタリアンで、トラットリア・ポルポというのも結構おいしいです。↓はホームページになっていませんが。
http://www.matsudoeki.com/trattria_polpo/index.htm

役に立つかはわかりませんが、本町近辺の飲食店リストもつけておきます。全部西口がわですね・・・。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/8447 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美登利亭!チェックしてました~。サウンザンシーズンも気になっていたお店です。
西口にはお店が密集してるんでしょうか?多いですね~。
たくさんありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 13:20

再び#2です。



サウザンシーズンは人気ですね!美味しいですもんね。
もう1軒思いついたのでご参考までに。

東口めがねスーパーの入っているビルの地下にある、
Cafe de KAORI というお店です。
喫茶店なのですが軽食メニューも充実していて、ランチにはオススメです。
特にオムライスは絶品。ちょっと高めですが本当に美味しいです。
グリル満○星のオムライスより好きだなあ…。

もともとのウリであるケーキはフルーツをふんだんに使っていて見た目もお味も大満足です。

よろしかったらどうぞ☆

参考URL:http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents …

この回答への補足

結局、美登利亭でランチの後、お茶はどのお店も混んでいて、結局ボックスヒルのダッキーダックになりました(笑)
次はサウザンシーズンで食事をしたいと思います。
皆さんありがとうございました。

補足日時:2004/10/12 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カフェド・カオリ有名ですよね。オムライスもおいしいんですか~?良いことを教えていただきました。ここもチェックしていました。続けて教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 10:14

私もサウザンシーズンに一票!


同じイタリアンなら西口のプティコキャンもそこそこです。
野菜にこだわってるらしく10ミックスサラダはドレッシング共々おいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10ミックスサラダ・・・。惹かれますね。
貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/09 10:11

こんばんは。



前の方が西口中心でしたので(サウザンシーズンのパスタは大好きですが)、東口ではこちらが良いかと。


イトーヨーカ堂(プラーレ)の屋上にあるお店です。
ガーデニングショップがやっているお店で、緑に囲まれた癒し空間のなかでランチがいただけます。
お天気であればオープンテラスが良いです。
駅ビルでパートをしていたとき、休憩時間はほぼこのお店で過ごしていました。オススメです。

http://r.gnavi.co.jp/g962400/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g962400/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイナスイオンが出ていてお肌によさそう♪素敵なお店ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!