プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の生理予定日が12日までで
それでもまだ生理がきません。
性行為をしたのが1月18日です。昨日の夜中に
下腹部の左側が痛いと言っていました。
今朝も右も少し痛いと言っていました。
これは、妊娠でしょうか。本人は怖いので
検査薬は使いたくないと言っています。
性行為した時、ゴムが逆ですぐティッシュで
拭いたのですが…。
その次の週くらいに手マンして彼女は
シコシコしてました。それで、射精しました。もちろん外です。中に挿入してません。
自分のとった行動で彼女を苦しめてほんとにどうしていいかわからないです。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 生理がひと月こないというのも
    聞いたことあるんですがそれも有り得ますか?

      補足日時:2018/02/26 07:44
  • 何度もすみません。
    性行為した日、出す時は外で出しました。

      補足日時:2018/02/26 08:07

A 回答 (2件)

生理はストレスなどで遅れる事も多々ありますよ。


妊娠の可能性は低そうですけどね。でも検査薬使った方がいいですよ。
怖いって逃げててももしか妊娠してたり、病気だったりしたらもっと怖い事になりますし。彼女を大事にしたいならさっさと結果出したほうが彼女の為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります。

お礼日時:2018/02/26 08:27

最初の時点でまともに避妊できていなかった訳ですし、外で出しても絶対妊娠しないと言い切れない以上、生理が来ないなら妊娠を疑うべきです。


生理がこない段階で、生理不順で遅れたと言えるのは、検査薬でしか分からないことです。

検査が怖いと言っても、妊娠していれば子どもは放っておいても育っていきます。
そうなれば産むしかなくなります。

妊娠する覚悟もないならセックスなどのすべきではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり話し合ってみます。
ほんとにありがとうございます。

お礼日時:2018/02/26 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!