プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車学校のバスが家に来ていこうと思って家を出たらもうすぐに行っちゃいました
どうしたらいいですか?
まだ営業時間じゃないし、家からの行き方もわからず、すごく遠いです

A 回答 (3件)

次の便を待つか、今日はお休みして明日にする。

    • good
    • 0

最近の人の多くは、バスや電車が停留所や駅で停車してから、席を立ったりして降りようと行動する。


無言で出口に辿り着く前に、運転者が誰も降りる人が居ないと思って発車・・・で降りられない!
貴方も同様で、バスが来るのに停車場所や道路に居ないで家に居る。(誰も居ないと思われてパス)
そんな事も判らない知能程度なのでしょうか?・・・来る頃に道路端や停車場所に、先に行ってろよ!!!
運転も常識的な事が判らないなら、危険ですので・・・取得を諦めた方が世の中平和でしょう。
    • good
    • 1

電話して次のお迎え予約!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!