プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になってる男性に飲みに行く?と誘われたんですが、二人で?って言われたんですがどう返事すればよかったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • いいよって言ったんですが、二人で?って聞かれて
    えっ?おまかせしますって返事しちゃったんです

      補足日時:2018/02/26 08:47

A 回答 (3件)

次回二人で飲まない?って質問者さんから誘ってみて下さい。


楽しかったから、って。
今回の飲み会で彼の好きな話題チェックして。
頑張れー。
    • good
    • 0

きっと"合コンしよ!"的なお誘いだったんじゃないかな~?


『じゃぁ何人か声かけてみるね!』って言えばよかったのに。そうすれば、『いやいや二人で』って相手が言えば、相手があなたに気があるのか否かを判断できたのに~。
    • good
    • 0

誘ってくれてありがとう。


丁度飲みたかった。
みんなとも楽しいけど、○○君とゆっくり話せるのも嬉しい。
   とか?
楽しんで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!