アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の好きな子へのデートの誘い方
大学生の男です。
バイト先で好きな女の子ができました。彼女は1つ年上です。
彼女をデートに誘おうと思うのですが、実は僕たちはまだまだお互いのことをあまり知りません。
知り合って2か月経つのですが、バイト内容が忙しいので同じ日に仕事をしてもあまり話す機会がなく、一日に一言二言の会話で終わってしまいます。相手が日曜朝〜しか来ないため中々話す機会もありません。

こんな状況ですがいきなり映画に誘っては馴れ馴れしいでしょうか?
先日思い切ったバイト先のグループLINEから追加しました。今映画の話をしています。LINEの返信はお互い一日一通送る程度です。(自分も返信中々遅い方です)バイト先で中々話す機会もないので誘いたいです。
やはり自分としては、気持ちが焦っているのか、いきなり誘ってみたいんです。まずはバイトが被った日のバイト終了後に誘いたいですが、、女性の皆さんはどう思われますか?

A 回答 (1件)

LINEである程度親しくなってから誘った方がうまくいくんじゃないかなあ‥


あまり親しくない状態で誘っても乗
ってこないかもしれない。
ただ、LINEのやりとりの中で「あの映画おもしろそうだから観たいんだよね~」みたいな言葉が相手の言ってる内容にあればそれをきっかけに「僕も観たいと思ってたんで一緒に行きませんか?」的に誘うのはアリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

LINEで親しくなるにはどうすれば良いのでしょうか…?やりとりもお互い1日一通ずつですし結構自分から話を振ったりしてる感じなので…
そういう言葉も相手から言ってくれれば嬉しいですが…

お礼日時:2018/02/26 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています