アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月4日から旅行に行くのですが飛行機の搭乗時刻が6時半ぐらいで、それに間に合うように葛西駅から出ている羽田空港行きの5時01分発の高速バスに乗ろうと思っています。
一昨年の修学旅行でも利用しようと思いバス停に向かったのですが、ものすごい列ができてきて結局母に送ってもらいました…
いつもすごい列になっているのですか?
(ちなみに3月4日は日曜日です。)
列ができているとしたら何分前に着いていれば前の方に並べますか?

A 回答 (1件)

葛西駅5:06発の羽田空港行リムジンバスですよね。


質問に対する直接の回答ではありませんが、このリムジンバスは5:00に一之江駅始発です。
もし一之江駅に出られるなら、一之江駅からの方が乗車できる可能性は高いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!