プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンデーションに詳しい方に質問です。

今使っているファンデーションが無くなってきたので、そろそろ新しいファンデーションを購入しようと思っています。
ですが、私はあんまりファンデーションについて詳しくないので、おすすめのファンデーションを教えていただきたいです。
できれば、パウダーファンデーションで化粧崩れしにくく、厚化粧っぽくならないものを教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

パウダーって私は個人的に好きじゃないんですけど、メイク初心者の頃は使ってました。

パウダーの方が厚塗り感は出てしまうし、カバー力も劣る気がします。
私が今敢えてパウダーファンデーション買うならプリマブィスタ買うと思います。
無難で可も不可もないんですけど、KATEのパウダーファンデーション良いって言ってる人もいましたよ。

でも、化粧くずれしない、暑化粧に見えないファンで私がおススメするのは、エスティーローダーのダブルウェアです。
あれは崩れないしカバー力ある、でも素肌っぽくみえる。
とてもお勧めですよ。
ローラメルシエも良かったです。
    • 1

エスティローダーのダブルウェアがおススメです!

• 1

インテグレートのプロフィニッシュファンデーションがおすすめです。

色展開も多いので肌色に合う物があるはずです。
さらさらとした肌触わりで色ムラも消えるため、綺麗に見えます。
値段は2000円程で、ドラッグストアにも販売されています。
ぜひ試してみてくださいね☺
    • 1