アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます!
不倫?相手とのことで悩んでいます
23歳で去年結婚しました、その夫とは結婚して半年もただずに少しずつケンカが増えていき、今では私の方が愛想を尽かしています。

不倫相手は25歳独身男性でその方と会ったのは飲み会で出会ってその後好意を持っていると言わました。
会っている時は、まるで恋人同士のような感じで甘えてきます。私の方が惹かれていってしまい、告白したところ「彼女はいらないし、奪う気もない」と言われました。今では私はその男性に利用されているんだなと思い始めています。
ただ、ほんとに悪い人なのか?それとも本当に好きなのかと思ってしまっている自分がいて感情をどうしたらいいのか悩んでいます。

A 回答 (22件中1~10件)

喧嘩が増えてイヤになって他の男に気が行って…


そもそも結婚なんかするからだよ。
結婚が何なのかも分かってない人間がその時のノリや感情だけで結婚して上手く行かないからそうなるんだよ。
結婚=違う人間の擦り合わせ。
そんな事すら理解できず、
「あ〜、この人は優しい、素敵な人だわ」
って勝手に思って、でも
「悪い人なのかも…」

違うでしょ?
悪いのはパートナーと上手くやる為の努力の一つもしない貴女でしょ?


旦那もこの彼も悪くない。

悪いのは結婚の意味も分からずフラフラしてる貴女です。
少しは考えて動けば良い方向に向かうでしょう。
考えなさすぎ。
    • good
    • 0

25男のズルいところが見えますね!


いつも思いますが、結婚するとはそれまでの恋愛、&結婚式を忘れているの?
    • good
    • 0

貴女はどーしたいのですか?です。

新婚で喧嘩は、そこも貴女ですよなー、好きなら別れて独身になって彼と、結婚する
    • good
    • 0

そんな浮気心があるなら、相手がどうとかは関係なく早く別れた方がいいです。


これからもきっとあなたには好きになる男性が現れます。
そのたびに、乗り換えられるなら別れようかな?なんて考えるのは正直最低な女だと思うし、はなから不倫しようって腹ならそれも引きます(笑)
そのお相手はあなたのことを新婚なのに軽い女だなと思いながらイチャイチャを楽しんでいるだけのようですが、
結婚したばかりでもう愛想をつかしているならどちらにせよ早く別れた方がいいです。
    • good
    • 2

子供出来る前に、離婚をしてから、好きなようにしたらどうですか?結婚していくらも経たないうちに、他の男と関係を持ち悩むとか?相手が変わっても、ずっとそうなんじゃないですか?そもそも結婚が早いんですよ。

まだ、貴女が定まってないのです。離婚して、まだ遊んだらどうですかね。
    • good
    • 0

男性からしたら ただでセックスできる都合のいい女です。

まぁ、あなたも彼をご主人がいるのに都合よくつかってるのだから お互い様ですね。
男側にしたら、結婚していて他の男とセックスする女は、都合はいいけど 真剣に愛したりしません。ちゃんとまともな 誠実な女性を今、探してるか 本命が既にいるか。

あなたも結婚が少し早かったのですね。恋愛とただのヤラせ女は全く違いますよ。
若いから気がつかないのかな?かわいそうに。
    • good
    • 0

はっきり彼女いらない。


っての言ってますね。
なので遊び。
団なさんと仲良くなれますように!
    • good
    • 0

どうしたらいいか分からないって、貴女が彼を誘惑したんでしょ。

利用されてるて何言ってるの?
利用されてると思うなら、そのうち彼とケジメつけて別れればいいじゃないですか。
まぁ今の旦那と別れても、今の彼に不満が出来ればまた貴女は浮気、不倫するんでしょうね
    • good
    • 0

都合の良い既婚女性。


離婚して不倫相手のところに行っても幸せになれるかは疑問ですね。あくまでも僕の場合ですが。
    • good
    • 2

けじめをつけましょう‼



まずは、旦那様と話し合いましょう
喧嘩はお互いに言い分がありますから、お互いの気持ちをさらけ出して、理解出来ない場合は離婚を考えたら良いし、相手が独身者なのだからこのままでは、相手が旦那様から訴えられますよ!
彼女はいらない。奪うつもりもないと言っているのだからその通りではないのですか?

まだお子様はいないみたいなので、やり直したいのであればいまなのではないですか?

どうにもならない事をあれこれ悩むより、人の道を外れないように生きたほうが良いですよね…
自分の都合が良いように考えているのではないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!