アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレを吹っ切れたい。

3ヶ月ぐらい前に別れて、それから連絡とったりとらなかったりでズルズルしてましたが、はっきり連絡とるのもやめて離れようとお互い納得して離れました。
彼から連絡がきていつも出てました。
別れる前も別れてからもいろんな事があり、一度は嫌いになりましたが、本当に好きだったなと思います。
正直、未練たらたらです。
彼とはもう戻ることはないです。
彼も彼で周りに女性がいるので。
私の事もすぐ忘れると思います。
今のところ毎日夢に元カレが出てきます。
日中はモヤモヤするけど頑張って、
夜はもう過去だってスッキリしかけて、
朝起きると夢でまたモヤモヤするというサイクルです。
人はいつか忘れるか吹っ切れると言いますが、元々そんなに男性といる事が好きではなくて、他の男性を見ても一緒にいるのが嫌になります。
触れられるのとかも無理で、唯一、元カレだけ大丈夫でした。
早く吹っ切れたいです。

A 回答 (4件)

忘れるには、ヤッパリ時間が必要ですよね。


わかります。
吹っ切れたかなって思ったときに夢に連続で出てきた日にはまたかんがえちゃいます。
次の人を見つけるのが一番!っていう意見もあるけど、私はダメでした。
ヤッパリ次の人を見つけるのでなくて、夢中になれることを探すのがいいのかなって。
友達でもいいし、趣味でもいいから楽しくなれることを探してください。
    • good
    • 0

ウチなんて、きっと、'土台,が良くたって(…タダでさえ、'土台,がマズイのにぃ…)、ムリな…'院長,先生を好きになってしまったンですから、そんなけ分でも、


見込みがあるから、羨ましいです。
    • good
    • 0

いわゆる思い出を美化する時期です。


未練を思い出すたびに嫌いになった時の経緯も同じく思い出すべき。
そうやってなんでこうなっちゃったかに納得行けば、すっきりさっぱりです。
忙しくしてたら忘れてたりします。
    • good
    • 0

同じようなことがありました。


モヤモヤして死にたいと思うこともありました。
触れられるはいやですよね・・・この先ずっと一人ぼっちじゃないかとと不安にもなりました。

無理に忘れなくてもべつに恋愛は別にしなくていいと思います。
私の場合はだんだん薄れてきたので、あんなに悩んだのに!

やはり思い出の数々、連絡先の消去、シャットアウトと時間がたつのを待つしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も一生独身じゃないかと思ってます。
新しい恋がいいと言われても、無理なんですよね。
女といる所を見たくないと外に出るのも億劫です。
自分なりにやるべき事をしながらがんばります。

お礼日時:2018/02/26 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!