プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉まんって何カロリーあるんですか?
いまダイエット中なんですけど肉まんがあってでも食べたくて戦ってます。。。。

A 回答 (4件)

肉まんにもいろいろあって、何カロリーかなど答えようもない。


少ないやつだと「150」くらいのもあれば、「600」を超えるやつもあるので。
「800」くらいあるのを食べたこともあるが。
大きさと具によっても違うので、答えようもないがね。
    • good
    • 0

200~250キロカロリー


以外と少ないです。
    • good
    • 0

ものによって違います。


コンビニなら、売ってるとこに書いてあります。
    • good
    • 0

251kcal

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!