アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンジローマかもしれません彼にどう伝える?

去年の12月頃に性器にイボが出来たため婦人科に行きました
病院の先生曰くイボが小さすぎてわからないコンジローマかもしれないけど様子を見ようと言われ
3週間後にまた病院へ行きイボが小さくなっているからたぶん体調面が悪い時に性器にばい菌が入ってしまったんじゃないか、と言われました
塗り薬をもらって終わりました(ただ忙しくまったく塗っていませんでした)

今月2月にまた性器に本当に小さいイボが反対側に2つ?出来たので明日婦人科に行きますが1番悩んでいることがあって

12月中旬に新しく彼氏ができ、病院の先生に大丈夫と言われ性行為をしてしまいました
彼はゴムをしてくれてはいません

もし明日コンジローマだと言われたら
彼になんて伝えればいいのか?
正直、彼も風俗とか行ってような人なので
前回のイボとは別に何か違うのになっているかも?ではありますが、今回はきっと私のせいだと思います

この件で別れるのはしょうがないですし、元々別れようかなとも思っていたのですが、、、

A 回答 (1件)

うつしてしまったとしても付き合い始めの彼女とゴム無しでセックスした彼氏の自業自得でもあります。

彼氏と別れても仕方ないと思ってたならそう正直に伝えればいいのでは?
    • 0