アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1か月前にくらいに、急にふられたけど、あとから相手が二股してたことがわかりました。しかも泊まりもしていました。いつか結婚しよーとかいってたので、それにむけて進む道も決めていた矢先でした。その直後に付き合いだした1つ下のひとにも、結婚しよー親にあいさつにいくからとかいってたみたいです。はじめは未練もあったけど、最低な男だとわかったので一気に大嫌いになりました。優しい人女たらしはちがいますね。しかもデートだい、ほとんどだしてあげていました。バイト代はいったらお返しにおごるよーとかいってたんですが、入る前ににげていったかんじです。なんだったんでしょう笑
お金と時間の無駄でした。つきあってすぐに結婚しよーとか軽々しくいう男のひとは信用できないですね。

A 回答 (2件)

はい、要注意です。

結婚結婚・・・そんな簡単に結婚なんて
できないし、また、しない方がいい。
    • 0
この回答へのお礼

今考えると、千円も持ってない状態で言うなんて無責任ですよね。軽々しく言うひとはやめたほうがいいなとおもいました。

まぁ、甘い言葉をツラツラっと言える男性は用心するにこしたことはないかな・・・。

男女間だけでなくても、口の上手い人には気をつけましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

彼女がツイッターに結婚する!親にあいさつにいくっていわれたーハートみたいなののせてて、吐き気がしました。口うまい人には要注意ですね。笑