アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの憧れの映画女優を教えて下さい。
その女優を好きになった映画のタイトルや、
その女優のどんなところが好きなのか、
など、いかがでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

私もジュリア・ロバーツです。

きっかけは有名な「プリティ・ウーマン」です。
美人だしかわいいしとっても好きです。
あの顔かなあ。
私も口が大好き。
キスシーンとかあの大きめの口はとってもセクシーに見えます。
(私だけかなあ)
何か相手の口を食べちゃうぞ!みたいな感じが好きなんです。
ちょっとマニアックかな(苦笑)
    • good
    • 0

シャーリズセロン!とアンジェリーナジョリー!


美人だからに決まってるじゃん。それにあのかわいい表情されたら、我慢にも限界があるね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

お礼日時:2001/07/14 13:01

名前が分からなくて申し訳ないのですが


(誰か教えてください!)
「フィールドオブドリームス」に出ていた
ケビン・コスナーの奥さん役をした女優が好きです。
はじめは夫の行動に疑問を抱いていた彼女が
次第に夫の行動を理解していく過程を上手く
演じていました。
特に、子供の通う学校の集会で毅然たる
態度を示し人々を圧倒するところなどは喝采でした。
こういう奥さんて素敵ですね。
とにかく、この女優しかいないって感じでした。
とりとめないのですが、是非一度ごらんください。
    • good
    • 0

ジュリエットルイス!めちゃくちゃキュートですね。


ナチュラルボーンキラーズでスキになりました。
あの顔とぶっとんだ感じがマッチしていてかっこいいかわいい!

タンクガールのロリぺティもかっこいいです。
コミックの映画化だったんで、内容はイマイチなんですが
あの髪型似合う人はそうそういません。
彼女がヒロインで出ていたおかげで映画代後悔せずにすみました。

あともう一人
ウーピーゴールドバーグは素敵です。
女性として黒人として誇りを持っているって感じがします。
コミカルな演技が光りがちですが
スタートレックでみせる頼りがいのあり毅然とした演技は
彼女の魅力そのものに繋がるような気がします。
    • good
    • 0

ジェナ・エルフマンというより、ダーマが最高。



なぜって?なんでも。好きなものは好き。
    • good
    • 0

シェールのファンです。


「恋する人魚たち」
「ティーウィズムッソリーニ」←特にこれ!
「月の輝く夜に」
でどれも、派手でちょっとあばずれな女性を演じますが、
誰がなにを言っても聞いているようで自分を曲げない
女性像が素敵なんですよね。
超然とした所がいいです。
    • good
    • 0

☆ジーナ・ガーション


 「バウンド」です。文句なしにかっこいい。あんな風になりたいです。
 あのアヒル口がたまらなく色っぽい。
 メジャー作品にはほとんど顔を出しませんが、最高に好きです。

☆ファムケ・ヤンセン
 「バッドデイズ」を観て、すごくきれいな人だと思い気になってたまりません
  でした。
  好きなので出演作品は全部観たいですね。
  個人的にはクールビューティーだと思ってます・・・。
  ユマ・サーマンやミシェル・ファイファーまではいきませんが。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は、ウーピーゴールドバーグが大好きです。
ゴーストで、なんて演技の上手な人なんだろう、と思って、そのあとの
天使にラブソングを1/2では、もう、彼女のとりこになりましたね。

丸いサングラスを鼻の下のほうまでぐっと下げて見上げるような視線など
カッコよすぎ!!!
    • good
    • 0

buno_bunoさん、こんにちは。



ジュリアロバーツが好きです。
好きになったきっかけは、「ノッティングヒルの恋人」です。
すきなところは、顔のつくりです。とくに口。
映画のストーリよりも彼女の顔をずっと追っていてほしいくらいです。

メグライアンも、好きです。
かわいらしく、あたたかみのある女性らしい魅力がありますね。
    • good
    • 0

女優さんの好みというのは長続きしない私ですが・・。



最初はフィービー ケイツ。「プライベートスクール」という映画で初めて見て、なんてキュートなんだろう、って思いました。清楚に見えたり美人に見えたりバカっぽく見えたり、とにかくとても可愛かったです。ちょっと肌の露出があるのもポイント高いです。以後、彼女の出演作を漁った事は言うまでもありません。

次にシルビア クリステル。もちろん「エマニエル夫人」です。なんて綺麗な体なんだろう、と思いました。ま、すぐに醒めちゃいましたけど、インパクトは大きかったです。外人さんというとボインボイ~ンというイメージが強かったですから彼女の品の良さは好感度が高かったです。

次がゴールディ ホーン。「プライベートベンジャミン」という映画で初めて知りました。
目が大きくて美人だと思うのに気取ってなくてコミカルな演技がツボにはまりました。「バードオンワイヤー」も良かったです。「永遠に美しく」でアレ?おばちゃん?って感じでおしまいです。

それからエマニュエル べアール。「天使とデート」で知りました。なんと清潔感溢れる美しい人だろう、と感動しました。可愛らしさと美しさとキュートさと清楚さを兼ね備えた完璧な容姿の女性だと思ったのですが、「美しき諍い女」とかで演技派になっちゃって醒めました。

日本では岩下志摩さん。「極妻」や「お墓がない」ではペケですが、「桜の樹の下で」では素敵でした。ずっとあんな感じの女優さんでいてほしかったですが、今でも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!