あなたの憧れの映画女優を教えて下さい。
その女優を好きになった映画のタイトルや、
その女優のどんなところが好きなのか、
など、いかがでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

ウィノナ・ライダーです。


ビートルジュースを見てから大好き。
あの笑顔と、どんな服も似合ってしまうところが好き。
    • good
    • 0

定番ですが「オードリーヘップバーン」が大好きです。

「ローマの休日」でのアン王女はとっても爽やかですぐに一目惚れしました。
    • good
    • 0

こんにちは。


私はアルマゲドンなどにでている「リヴ・タイラー」が大好きです。
むちゃセクシーかつ、かわいらしさも抜群ですよね。
と、言うわけで「リヴ・タイラー」に一票です!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Qあなたの憧れの映画俳優は?

あなたの憧れの映画俳優を教えて下さい。
その俳優を好きになった映画のタイトルや、
その俳優のどんなところが好きなのか、
など、いかがでしょうか?

Aベストアンサー

イーサンホークはどうでしょうか。ハリウッドのセレブリティーともなるとたまには利益目的だけのためにでなければいけない映画というのもあるような気がしますが、彼は出る映画をちゃんと選んでいるように思います。好きになったきっかけはリ“アリティ・バイツ”。役がものすごくクールでいいです。“ガタカ”、この映画でのジュード・ロウもかなりいい味でてるのですか、やっぱりイーサンホークは有無を言わせません。他にも“大いなる遺産”Etc。お勧めです。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Qあなたの好きな俳優、女優は?

あなたの好きな俳優、女優は誰ですか?

聞いたからどうだってことでもないんですけどね・・・。
映画を見る楽しみが増えそうな気がして。
作品についても教えて欲しいです。

僕が好きなのは、アンソニー・ホプキンス、サミュエル・L・ジャクソン、イーベン・ヤイレ、ヴェラ・ファミーガ、クレア・デインズなどなどです。

では、お願いします!

Aベストアンサー

#1のkoinuwanwan11です。 また来てしまいました。
アンソニー・ホプキンスと聞いて思い出したのが「ジョーブラックをよろしく」で出てきた女優さん、名前忘れましたが彼女みたいな人好きですね。 あと#14さんがあげられているブリジット・フォンダ、「あなたに降る夢」を観てから自分も好きです。

男優なら「妹の恋人」「シザーハンズ」のジョニー・デップや「いまを生きる」のロビン・ウイリアムズが好きですね。

私の好きな映画は人情の機微をついた温かいユ-モア、要所要所にちりばめられた心地よい音楽、チャーミングな女優さんと可愛らしい子供たちが特徴ですね。

ちなみに好きな子役は

「ファミリーゲーム」のリンゼイ・ローハン 、「サウンド・オブ・ミュージック」のシャミアン・カー、「点子ちゃんとアントン」のエレア・ガイスラー、マイ・ガール」のアンナ・クラムスキーあたりです。

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Qあなたの好きな外国人女優や歌手(女性)は??

外国人限定で、あなたが「かわいい」「好き」って思う女性の歌手や女優さんを教えて下さい!

「この人と会いたい!」「この人の全てを見たい!」
どんな理由でもOKですので、教えて下さい。

尚、回答数が多い場合、全ての方にお礼の文を書くことが出来ないかもしれませんがご了承ください。
ポイント数はもちろん付けさせて頂きますので!

Aベストアンサー

こんにちは♪

かれこれ15年ほど前になりますが
資生堂パーキージーンのCMに出ていた
ジェニファー・コネリーが大好きでした。

映画『ラビリンス』に出ていた時は
まるで不思議の国のアリスの実写版??と
思う程に愛くるしい演技でした。
今ではオスカー女優になって
大人の俳優の仲間入りをしていますが
私の中で彼女は当時の少女のままですね。

最近では
アシュレイ・ジャドや
シャーリーズ・セロンが可愛いなと思います。
役柄が芯のある女性を演じていながらも
可愛らしい一面を覗かせる表情がとてもいいです。
ツァン・ツィーも可愛いと感じさせる女優さんです。

あと反則かもしれませんが子役のなかでは
ダコタ・ファニング(アイアムサムの子役)と
マーラ・ウィルソン(ミセス・ダウトの子役)が
可愛いな~って思います。
http://www.af.wakwak.com/~ayano/dakota_fanning.htm
http://www.fmstar.com/movie/m/m0505.html

http://www.fmstar.com/mr/mbest/child.html


なんか書き込み過ぎちゃいましたねぇ。
ゴメンナサイ。

参考URL:http://richard-wave.hp.infoseek.co.jp/eiga_actress.htm,http://www.mediawars.ne.jp/~ichinoki/labyrinth/jennifer_p.html

こんにちは♪

かれこれ15年ほど前になりますが
資生堂パーキージーンのCMに出ていた
ジェニファー・コネリーが大好きでした。

映画『ラビリンス』に出ていた時は
まるで不思議の国のアリスの実写版??と
思う程に愛くるしい演技でした。
今ではオスカー女優になって
大人の俳優の仲間入りをしていますが
私の中で彼女は当時の少女のままですね。

最近では
アシュレイ・ジャドや
シャーリーズ・セロンが可愛いなと思います。
役柄が芯のある女性を演じていながらも
可愛らしい一面を覗かせ...続きを読む

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Qあまり万人受けしない女優に憧れたときの複雑な気持ち

こんにちは、メンタルヘルスでは、大げさなので
このカテゴリーで書きたいと思います。
私は、女子学生です。
ある恋愛邦画から、某映画女優さんを好きになって数年。
そのビデオも購入し、いつもいつも、自分の中の
憧れの人でした。ですが、
いろんなホームページを見ると、映画評論家ぶった人達が
その人の悪口を書いてます。
「あんな女のどこがいいんでしょう。あの人が女優なら私も女優に
なれると思う」とか「死んでもらって構わない」といった
男女問わず、このような内容がたくさん書かれていたので、悲しくなり泣きました。
この女優さんは、トレンディではないけれど、絶対日本には稀な存在だと
思ったのに・・・と思うと、急に何を思ったのか
その某女優さんを頭から否定した数件の
ホームページ荒らしをしてしまいました。
「この女優を恋人にするだけの器があなたにはないから否定するんでしょう」
とか「あなたは、自分の顔を見てから他人を批判してよ」と
何度も書きました。私は、映画に見入る方で
どの映画にも違和感を感じたことがありません。
その俳優なりの個性が出ているなという感じで見ているので
映画を見て文句を言ったり、頭ごなしに否定する人達は
どういう世界観を持っているのか分かりません。(分からなくて当然ですが・・)
人を好きになったり、憧れたりすると
その人のことを、いつも生き甲斐のように感じながら暮らしているので
人から嫌われていると知ったときは辛いですね。
人の好みは人それぞれだということは分かります。
長くなりましたが、こういう経験の方はいらっしゃいますか?
憧れの相手が万人受けしないとき、気にしませんか?
また、悪口を書かれたときって自分の事のように悲しくなったとき
どう自分に言い聞かせてますか?教えてください。

こんにちは、メンタルヘルスでは、大げさなので
このカテゴリーで書きたいと思います。
私は、女子学生です。
ある恋愛邦画から、某映画女優さんを好きになって数年。
そのビデオも購入し、いつもいつも、自分の中の
憧れの人でした。ですが、
いろんなホームページを見ると、映画評論家ぶった人達が
その人の悪口を書いてます。
「あんな女のどこがいいんでしょう。あの人が女優なら私も女優に
なれると思う」とか「死んでもらって構わない」といった
男女問わず、このような内容がたくさん書かれてい...続きを読む

Aベストアンサー

好き嫌いはあくまで主観の物です。
評論家(個人映画fan)は批評をすることで
食べていたり 生きがいをもってHPの運営を
されているのでしょう。

普通fanサイトにfanでない人が悪口を書くのが
荒らし行為ですが この場合反対ですね(笑)
討論するのはいいですが そのサイトにも管理人さんが
いてはります。 あまりに度の過ぎた書き込みは
控えた方がいいですね。

最後に今年某ドラマ(1年もの)の主役だったMNさんも
好感度調査で上位ですが 反対に嫌いなタレントの
中にも出てはります。
要は自分が好きでいたらいいのです。日本には
稀有な存在みたいですが 何も主役はる人ばかりが
すごいわけじゃないです 名脇役がいるから 引き立つのです。
がんばって応援し続けてくださいまし。

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Q好きな男優さんベスト100と好きな女優さんベスト100みたいな

好きな男優さんベスト100と好きな女優さんベスト100みたいな

サイトはないでしょうか?3日後位にクイズを作りたいと思います。

お願いします。<m(__)m>

Aベストアンサー

 たとえばこんなサイトがあります

http://www.channelcinema.com/index.html

 サンプル数が少ないし、ちょっと偏ってはいると思いますが参考までに。

あと、「女優ランキング」などで検索すればいろいろ出てきますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報