プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「何も要らない。得たら守らないといけないので」

得ても守らなくて良い物を教えてください。

A 回答 (9件)

冤罪です。



言われなき罪を得て、その罪を守る人はいないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

空気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

すべてのあらゆる欲ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

守らなきゃいけないものって何か教えてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
家、車

お礼日時:2018/02/27 09:15

得てみた実感ですか?


何も要らないって言うのは。

得たら、そこで終わりにするだけ。

守っても守らなくても、大差ないんだから。
ただ、有る気になっているだけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

其はあなたの考え方、捉え方で全て変わると思います。

例えば、満員電車の中であなたが親切心で席を譲りあなたに感謝していた人の笑顔や気持ちは得てもその後、もう2度と会う事もないなら特に守らなくていいのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

ネガティブな気持ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

大臣の椅子。

守るために、人間としての良心を最後の一かけらまで捨ててる醜い姿を見ると、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

死。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/27 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!