アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコラス・ケイジが仲間と一緒に車を盗みに行く際、音楽が流れるのですがその音楽のタイトルを教えてください!!ヨロシクお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私の思っているのと同じであればいいのですがカッコイイ曲ですよね。でも私もタイトルは知らなくて検索をかけたら以前出ていた回答を見つけました。合っていれば良いのですが

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=232631
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!!有難うございました^^
でも過去ログにあったんですね;これからはちゃんと調べてきます。本当に有難うございました。

お礼日時:2004/10/13 23:03

結構自信ないんですけど


Apollo 440(アポロ・フォーフォーティー)の Stop the rock(ストップ・ザ・ロック)かな??
その曲しか覚えてないんで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。この曲もいいですよね^^でも私の思っているものと違いました;
確か映画の中では、弟を助ける為に車を盗みに行く際、倉庫でニコラス・ケイジが曲をかけてくれと言っていた曲です。その曲を聴いてニコラス・ケイジは両手人指し指を突き上げ振りながら出発するといった感じだったと思います。
本当に有難うございました。

お礼日時:2004/10/10 10:33

映画のほうは見ていないのですが、まだ回答が寄せられていませんので投稿します。


映画の中で使われていたのでしたらサントラに入ってる可能性が高いので、
参考URLで一度試聴してみてはどうでしょう?
もし既に確認済み或いはサントラに収録されていない曲でしたらすみません。

参考URL:http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=187 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サントラには入っていませんでした;が大変参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/10/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!