プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋を小さくする、狭くする方法ってありますか?

A 回答 (9件)

動物を含めて家族を増やす。

地域の廃品回収を始める
    • good
    • 0

テントを張る

    • good
    • 2

引っ越す

    • good
    • 0

ダブルベットやリビングセットを注文

    • good
    • 0

物を買いまくって、ゴミ屋敷にする。

(笑)
    • good
    • 0

部屋の周囲に家具を置いていく。

棚を置くだけでも違いますよ。また、仕切りで分けることです。
使わない余った周辺に、ついたてなどで仕切ると、
良いです。天井に取り付けられるならカーテンで仕切り、部屋を小さくする場合があります。
    • good
    • 0

物を多く置く、


物を散らばす
カーテンを閉める
などですかね、
でもこれは錯覚を利用してるんで
錯覚をまったく利用しないならものを多く置くだけでいいと思います
    • good
    • 0

パネルを張れば狭くするのは簡単です。


大きくするのは大変ですが。
狭くするのは大工さんに頼めばすぐ。
コンセントの移動とか、壁紙とか
手配してくれますのであっという間に
仕上がります。
    • good
    • 0

家具をたくさん置くと、狭くなりますよ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!