プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕(女)は、学校で学級委員とかやる
タイプの人なんですけど、そんな人が
リスカとかしてたらどう思いますか?
率直にお願いします。

A 回答 (5件)

何度もすみません。



そら-sora- さまが、リストカットをしたいのかそうでないのかも、もししたいのだとしたらどうしてしたいのかもわからない私はどうすることもできませんが、後悔だけはしないようにしてください。
学級委員長さんということですので、優秀な方なのだと思います。
ご自身の将来の可能性を潰さないように。
何か悩みがあるのでしょうか。漠然とした不安に襲われているのでしょうか。
窮屈な思いをされているのなら、何か話せることがあれば、相談してください。
私は頑張っているあなたを放っておきたくありません。


と、思います。
    • good
    • 0

悩むことのできる普通の人間なんだなと思います。


体の傷はいつかは癒えますが、心の傷は一生癒えません。自分を大事にしてください。
    • good
    • 0

もう少し楽に生きてみて、と言いたくなります。


貴女の人生だから、貴女の思うように生きれば良い。
リスカは止めましょう。
    • good
    • 0

真面目な人ほどそういうことしますよね。

もう少し肩の力を抜いて学校生活を楽しんでください。
    • good
    • 0

助けたくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!