アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふきのとうの料理でオススメは何ですか?

A 回答 (6件)

ふきのとう なんといても蕗味噌です。

味噌は八丁味噌(赤だし)で作ります。
    • good
    • 1

ふきのとうのスパゲッティ


春の香りが満喫できるふきのとうをつかった一品です。心地よいほろ苦さがたまりません。
    • good
    • 0

やっぱ天ぷらは外せないと思う。

    • good
    • 0

辛子酢味噌和え か 天麩羅 でしょうか。

    • good
    • 0

食べて美味しいものでは無い・・



「春を食べて愉しむ」という 風流から来てるので どんな料理に しても 不味いものは不味い・・
    • good
    • 0

ふきのとうはアクが強いので、天ぷらかふき味噌ですかね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!