プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28歳になりますが、
婚活行ってもいいと思う人がいません。

サッカー観戦がすきで
サッカー好きな人はみんな結婚しています。

わたしには出会いがありません。
みんなみたいに出会いがたくさんあることが
羨ましいです。
サッカー選手が今は好きで
この気持ちをどうしたらいいのかわかりません。

割と出かけるのが好きでよく出かけてます。

30歳までに結婚したいです。
どうしたらいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • モデルが羨ましいです。
    生まれて綺麗とか羨ましいです

      補足日時:2018/02/26 20:49

A 回答 (5件)

相手もあることですから、30歳までなどと決めかかると、ろくでもない相手が掛かりますよ。


出会いはタイミングです。
ガツガツした顔をしていれば、良い人は現れないでしょうね。
本人は出していないつもりでも、雰囲気に出ているものです。
新妻が可愛く見えるのは、そう見せようとしているわけではなく、出てしまっているのです。
確かに28歳になると、相手の男性の既婚率は上がるでしょうが、歳下も大人になってきていますから、視野を広げて。
既に割と近くにいるかもしれないし、未だ未だこれから出会う可能性もあります。
焦り過ぎずに、篭らずに、あちこち出て歩いて、交友関係を広げることですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
年下も視野にいれていきます。
ガツガツ感をださないようにしたいです。
交友関係を築いていきたいです

お礼日時:2018/03/06 22:09

結婚相談所へ行き探す


お見合いで、ゲット!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚相談所にはいきました。

お礼日時:2018/03/06 22:11

サッカーが好きなのは非常に良いことだと思います


私も大好きです
パートナーができてお互いの事を知れば自然にお互いの趣味にも興味を持つようになります
サッカーにこだわらない方が良い方向に沢山の出会いが待っていると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーにこだわらないようにしますね。

お礼日時:2018/03/06 22:11

サッカー私も好きです。


何か好きなものがあると、このままそれだけで人生がおわるんじゃないかと不安になるんでしょうかね。
私の友人もサッカーが好きで、結婚できないかもと言っていました。特定の選手と、結婚したいと言ってます。それは現実的ではないですよね。
周りが結婚していることで、不安が増していそうですね。また、出会いがないのも不安になる要因ですね。
容姿にも自信がないようですね。
ちょっと質問者さんの心が不安定に感じたので、私から個人的な提案ですが、新しく何かを学ばれたらいかがですか?
好きだと思うこと、創造的なことです。人は何かを生み出すことで意欲が湧きます。
はじめのうちは慣れないので苦戦します。そして、とても充実します。
そんな中、ふとした瞬間に出会いが生まれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。心の不安定からきているんですね。
現実をみて、今は何か新しくしていこうと思いました。

お礼日時:2018/03/06 22:10

人を選ばなければ30までに結婚できるかも


人を選びたいなら30までに結婚するのはやめて、じっくり選ぶのが良いかと
焦っても良いことなし
それでも早く結婚したいなら相手に合わせる・少し嫌でも我慢する
どっちを取るかだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
人を選びたいので、30までというのはやめました。
ゆっくりします。

お礼日時:2018/03/06 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!