アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理科の教師がクラスのムードメーカーにいじられたり悪ふざけをしたりしてもこらーwみたいな感じで注意はするんですけどあんまり怒ってません、なのに他の人が悪ふざけやいじったりすると何故か怒ります、試しに今日、残り1分くらいで教科書を全部片付けたら怒られました、ムードメーカーとかには怒らないのに他の人怒るのは当たり前何ですか?なんか差別されているようにしか思えません

質問者からの補足コメント

  • 当たり前何ですか?
    訂正
    当たり前なんですか?

      補足日時:2018/02/26 20:55

A 回答 (2件)

教師もただの人間なのですよ。



本当は生徒の前であるべき姿ではないのですけれどね。
生徒に対して好き嫌いもあるでしょう。
それがあからさまに態度に出てしまうのですね。
当たり前なんかじゃないですよ。でも、残念ながらそのような教師もいるということですね(-_-;)
    • good
    • 0

人の器量の違いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!