昨日、コーヒーメーカーが壊れてしまい、新しく買い換えようと思っています。

美味しいコーヒーが入れられる、コーヒーメーカーってどこの製品か?
知っている方、教えてください!
価格帯は、5千円~2万円程度を考えています。

エスプレッソではなく、普通のコーヒーが美味しく飲みたいです!

A 回答 (3件)

私もフィリップスがお勧めです。

下記URLにて類似質問があり、私も回答しております。
ついでにコーヒーメーカー利用による、美味しいコーヒーの入れ方なども。
ご参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=97141
    • 0

私の行きつけ(買いつけ?)の珈琲屋さんでお薦めしているブラウンのコーヒーメーカーは定価15000で、美味しくコーヒーを淹れられると喫茶店などプロにも有名なんだそうです。

参考URLに、その珈琲屋さんのコーヒーメーカーのページをいれておきます。
豆も安くて美味しいのでおすすめです。
ちなみに私は朝食用はどこにでもある安売りのコーヒーメーカーでTeaTimeにはコーノ式フィルターというのを利用しています。(^-^)

参考URL:http://www.yokoi-coffee.com/beens/goods/maker.html
    • 1

メーカーのおすすめはフィリップスです。

個人的な推薦ですみません。

絶対です!!
    • 2