アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1年以上付き合っている彼がいます。
彼とは一度 お互いの裏切り行為が原因で喧嘩になり別れています。一週間近く経ってから彼からもう一度やり直そうといわれ復縁しました。その後もギクシャクを繰り返し、何かあるたび別れるというワードを口に出すようになりました。しかしいざ別れるという結論に至ってもお互いに寂しさが勝ってしまい、その話はなかったかのように今まで通りの関係に戻る日々が続いていました。
でも付き合いたての頃に比べると、慣れやマンネリがあるのも目に見えるほど感じていました。
そんな彼は一年仕事の関係で海外に行くことが決まりました。
お互いに束縛をしがちなタイプであり、気になっては向こうでの仕事にも影響を与えるかもしれないといわれ、また、日本での私の行動や人付き合いを気にして生活するのは辛い、時差もあり連絡も私の希望通り取れないかもしれない、などの理由から、留学前に私たちは別れるという選択を決めました。
付き合い続けても実際に一年会うことはできないし、この決断が二人にとってベストだと思いますが、いざ別れの日が近づくととても寂しくてたまりません。
彼は、百パーセントではないが、帰ってきてからもお互いに気持ちがあればまた付き合おうと言ってくれましたが、そんな夢のようなことはあるのかとも思います。
彼への不満や、困らされていることはたくさんあるのにいざ離れることが分かるととても辛いです。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
泣きたいだけ泣いて、泣ききったら、前に進みましょう。
時間がたてば、記憶は薄くなっていくものだと思います。新しい道を進むことで、前進できることは、お互いにとって良いことではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!