アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで告白をしました。
私は20歳の専門生で相手は22歳の大学生でお互い春から就職を控えています。

彼が海外旅行中にも関わらず、思いが溢れてしまって好き、付き合ってほしいとLINEで伝えてしまいました。
返事は、
俺もそう思ってた!この後社会人になって配属が決まってどこに行っちゃうかわからないから不安なんだよね。。また○日(遊ぶ約束をしている日)に直接話そう!
と返事が来ました。
まだ伝えていないのですが、私は遠距離になる覚悟で告白をしています。それくらい好きです。それはまた遊ぶ約束の日に伝えようと思っています。この場合、向こうは付き合いたいと思っているのでしょうか?それともほとんど振られている状態なのでしょうか?(;_;)
もし、相手が本気で私のことを好きでも、遠距離だから振るってことはありますか?

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
一番もったいないのは、お互いに気持ちがあるのに、すれ違いや誤解でダメになることだと思います。
納得のいく結果になることを願っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!