『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

K-POPファンの方のみ回答お願いします!
私は4年生ごろからK-POPが好きでTWICEもSIXTEENの時から知っていました。友達も私がK-POP好きってことを知っていましたがその話をできる友達はいませんでした!(ほぼみんなジャニーズファン)だけどTWICEが日本デビューしてMステ出てから急に
「私ONESだし〜(ドヤ顔で)」とか
「TWICEって知ってるー?」とかめっちゃ言ってくるんですよ!
イラつきません??しかもONESって言ってるくせにTTとかOnemoreTimeとか日本の曲しか知らないしメンバーも全然分かってないんです!ひどくないですか?
それにこないだ私がTWICE好きなの知ってて
「SIXTEENって知ってるー?
TWICEがデビューしたのってこのオーディションなんだよ〜!」とか言ってきたんですよ! なぜ にわかペンは好きでもないのに大好きとかいうのでしょう?

MOMOLANDも大好きです!
けど日本デビューしてまたしばらくたったら急にその話する人出てきますかね?

とあるやり取り①
友達「私BTS好きー♡」
私 「私も好きだよ!」
友達「DNAやばいよね〜♡」
私 「血、汗、涙も好き〜♡」
友達 「何それ!?急に!オタクっぽ!」

とあるやりとり②
友達 「ねぇねぇ!FANTASTIC BABYって誰が歌ってるんだっけー?」
私 「BIGBANGだよ〜」
友達「あっ!そうだー!私BIGBANG大好きなんだよね〜♡めっちゃ好き!LIVE行きたい〜♡」

ホントに にわかペンってイライラします!!

A 回答 (4件)

確かににわかだといい思いはしないと思いますが、最初はみんな有名な曲しか知りません。

仕方ないです
ですが僕は好きなものの話ができるだけで嬉しいです
    • 0

なんかねー、私も新規ファン喜びたいけどわかってましたアピールされるといやだよね、あとペンぐらいいいでしょw

• 0

ONESってなに?ONCEでしょ?よっぽどあなたの方がにわかだと思いますよ。

SIXTEENからファンじゃなきゃにわかなんてそれはあなたの偏見です。
どうして新規ペンを喜んで歓迎してあげられないんですか?心が狭いですね。同じONCEとして悲しいです
    • 2
この回答へのお礼

スペルミスを許せないあなたもひどいと思います。

>ホントに にわかペンってイライラします!!

ペンてw
わざわざ朝鮮語の発音にせんでもいいでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

でもペンって1回言うとクセつきません?w