マンガでよめる痔のこと・薬のこと

タイツやコート、ブーツはいつまでokだと思いますか。
わたし的には2月までで、3月にタイツやブーツはちょっと変かなと思うのですが、、、。ムートンブーツはなおさら変ですかね、、、。
でもまだまだ寒のでスプリングコートやトレンチコート、ストッキングだと少し寒いし。
春服出して衣替えしないとなーと思いつつ、でもまだ寒いから冬服でもいいかなとも思いつつ。
みなさんはいつくらいまで冬の格好でも有りだとおもいますか?
やっぱり3月は春服かな?
春って服が難しくて苦手です( ; ; )

A 回答 (3件)

何月とかではなく、その日の気候に合わせれば良いかと思います。

地域によっても衣替えの時期は違いますよね^ ^
    • 0

4月でも東京で雪が降った事が有ります。

今週木曜日は、東京の気温20℃まで上がるけれど、周りに合わせた方が無難では!?
「タイツやコート、ブーツはいつまでokだと」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
とりあえず3月になったら周りに合わせてみようかな。
ありがとうございました!

2月まで→ムートン

3月中旬まで→コート、ロングブーツ
3月末まで→タイツ、ショートブーツ

むしろ3月頭から春服でいくと浮きます
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!参考になりました!
去年どんな服を着てたか忘れてしまい。笑
たしかにまだまだダウンを着てる方もいるので春服だと浮きそうですね。
お店が春服を売ってるのでもう何を着ていいか分からなくて。笑
ありがとうございました!