プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って5ヶ月の彼女がいるのですが
もう2ヶ月会っていません。

なんで会わないのか聞いたのですが
「会いたいと思わないんだよね」
って言われました。
別れたいのか聞いたら
「わからない」って言われました。
でも、俺の事は好きといってました。

浮気の心配はありません。
いままで浮気をされてきたらしく、
うんざりだと言ってましたので。。。

今は1日1回LINEのやりとりするぐらいです。
彼女はあまりツッコミすぎると
色々嫌になってきて「ぢゃあ、別れよう」
って言う人です。

彼女は会いたいと
思ってくれるのでしょうか?
皆さんなら何ヶ月まで待てますか?

俺は彼女のことが好きなので
別れようって言われるまで
待ってようと思います。

俺と彼女は27歳の社会人です。
お互いの家は車で30分ぐらいの距離です。

もしよかったら
お応え頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私も待つのは名案じゃないと思います。

このままだと自然消滅しちゃいます。

彼女が過去の恋愛経験から、exQジロー様様も浮気をするんじゃないか…また傷つけられるかも…と思って防御線をはっているんだとしたら、彼氏さんから嫌がられてもマメにLINEを送ったり、今すぐ会いたい!と伝えて会いに行ったり、強引にでもめいっぱい愛を伝えて安心させてあげるといいと思います!
多少の強引さに大半の女性は男らしさと愛情を感じて、満たされます!
(もちろんそうでない方もいますが…)

すぐ別れようって言いだしちゃう辺りが彼女の不安の表れです。
またまめに会えるようになったら、今後のために別れようって言われるとすごく傷つくし、簡単に言って欲しくないって伝えたほうがいいと思います!

頑張れ!
    • good
    • 0

私の彼女もあなたの彼女と似たところがあります。


どちらかというと、彼女さんはあんまり思いをぶつけるのが上手ではないタイプなのかなあと。

ただ、あなたの何ヶ月待つ?って話はあまり良くないかなと思います。こういう問題って、時間が解決することではないので。

2ヶ月会っていないのは、彼女さんだけの責任ってあなたが勝手に思っていませんか??

会いたいと思わない理由、聞きました??
まずはそこですよ。

浮気の心配はないってのは、あなたの勝手な思い込みかもしれませんし、じゃないとしても、他に気になる男性がいるのかもしれませんよ。

一日一回のLINEで2ヶ月会わない状態なら、別れようって自分から言ってもいいんじゃないかと。

それが嫌だったら、30分離れてても、多少強引でもいいから、今どうしても会いたいから、近くまで来てるから会いたい!位の事はしないとですよ?
    • good
    • 0

続けて付き合うの難しいと思うよ。

辛くなるだけ❗
    • good
    • 0

質問者様から告白して付き合い始めたのですか?付き合い始めた当初からずっとそんなかんじなのでしょうか。

もしかしたら恥ずかしがっているのかもしれませんし、あなたも思っていることを彼女にまずは伝えてみるべきです。質問者様は彼女のことが本当に好きなのですか?
もしまだ彼女と一緒にいたいなら、一度しっかり話し合って彼の気持ちを聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!