アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画で本編全てのページがカラーになっている作品はありますか?

A 回答 (4件)

車田正美先生の、聖闘士星矢の続編、フルカラーで、、

    • good
    • 1

初出がwebである作品などはフルカラーだったりします。


例えばこれとか。もともと全話カラーで単行本でもカラーのまま収録。
https://comic.pixiv.net/works/3008
    • good
    • 0

昔読んだ大友克洋のAKIRAは、フルカラーでした。

    • good
    • 0

後で色をつけるパターンが殆どですから、人気漫画ならフルカラー版として出ている可能性はあります。



例:寄生獣 フルカラー版(1) (アフタヌーンコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B00I8DYQFQ/ref=cm_sw …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!