アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年間ほど生理予定日にぴったりに生理がきていました。しかし今月、予定日を10日過ぎても生理がきません。彼とのエッチを2週間前4回ほどしました。(ちなみに2日が排卵日で10日にえっちをしました)
ゴムありでえっちをしたのですが、今まで予定日ぴったりに来てたので不安です。
前回の生理後にストレスで3キロほど一気に痩せました。最近食欲が戻り取り戻しましたが。その影響で生理がこないのかなとも思います。
ですが生理がこない他に
微熱が4日続く、中日1日は平熱
お腹がはっておならがでる
食欲があり、胸が膨らむ 等 生理前の症状か妊娠の初期症状かわからないものもあります。
妊娠していないか不安です。

A 回答 (2件)

排卵日ズレることもよくありますが、2日で間違いなければ妊娠は100%ないです。



ですが、排卵日が遅れてる場合は妊娠の可能性は出てきます。生理予定日10日も過ぎているのであれば妊娠検査薬が使用できるので使用してみて下さい(^-^)
    • good
    • 0

ピッタリ来る方が凄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!