プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能界で1988年生まれの人達が一番の豪華ですか?

「芸能界で1988年生まれの人達が一番の豪」の質問画像

A 回答 (3件)

深夜にまたごめんなさい(>_<)



豪華かと言うのは、
その年々変わりますが…

今のところ30歳前後で、一番のりに乗ってる世代だからだと思います…

中堅というか、いろんな事(役や体を張る仕事も、)ができる世代だから、若すぎず
ちょうど良い年齢だから豪華に見えるのでは…
    • good
    • 0

そうなの?

    • good
    • 2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!