プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔みたけど、タイトルを思い出せないアニメ映画について。心当たりある方は教えてください!

☆特徴
・舞台は中世ヨーロッパ風の架空世界だった気がします
・奴隷売買制度があり、主人公が馬車で輸送されている途中で、おっさん(ハゲワシ?タカ?なんかそんな感じの名前)にたすけられます

ハッキリと文章化できるのはこれくらいですが、なにかシーンについての質問があればできる限り答えます。お願いします!

A 回答 (3件)

ゲド戦記じゃないですか?ジブリ作品。

    • good
    • 0

それはよかったです!

    • good
    • 1

それにドラゴンは出てきましたかね、多分あれじゃないかなと言うのはあるんのですが、確かおっさんはハゲタカだった気がします。


まったく違うかもしれませんが...もしこの情報に当てはまれば返信お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確か出てきてたと思います!

お礼日時:2018/02/27 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!