プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しくは言いにくいですが、木村拓哉さんと松本潤さんって顔じゃなくて、性格?、キャラ?が凄く似てると思いませんか?
あんまりネットに書いてなくて自分の思い込みでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 似てないと思う方、なぜ似てないかも出来たら教えて下さい。

      補足日時:2018/02/27 10:20

A 回答 (2件)

松潤自身が自分はキムタクに憧れて入所したって言ってますからね。

意識してるんだと思いますよ。
ジャニーズのタレントさんは誰かしらの影響を受けてると思いますよ。
例えばセクゾの菊池は嵐の櫻井だったり、JUMPの知念は嵐の大野だったりとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ご解答ありがとうございます。
松潤がキムタクに憧れてるの初めて知りました。キムタクカッコいいですしね。

お礼日時:2018/02/28 18:07

思わないなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/28 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!