位置情報で子どもの居場所をお知らせ

今年(2004年)の12月31日って東京近郊でどんなイベントがありますか?
例えばプライドとか、紅白とか・・・。詳細も教えていただければと思います。
東京または近郊で行われるものに行きたいんです。色々知りたいので教えてください!!

A 回答 (2件)

最近やっているかとうかわからないのですが.

新宿コマ劇場。ナツめろの放送終了後に.ロックバンドとか津金三味線とかの演奏があります。
その足で.近くの神社(名前忘却)に行くと.あまざけを配っているときがあります(残っていないかも)。
大体の演舞場で同じようなことをしていますから.問い合わせてみて下さい。

初日の出(初詣を含む)を見るための専用列車がでます。詳しくは.鉄道各社に聞くか.時刻表を見てください。これに関連して.国電の運転が延長されることもあります。

新や営業の飲み屋は大体が元日の朝3-5時まで営業。

主だったタレントはホテルでディナーショーをしています。ホテルや旅行代理点に聞いてみてください。
    • 0

12月27日~31日横浜アリーナでサザンオールスターズが、年末のライブやります。

• 0