アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲は良くないけど片思いの男子がいるのに別の仲の良い面白い男子に告白されたらOKしますか?断りますか?

※仲は良くないというのは
あまり話さない、連絡先を持ってない
といった関係のことです。

A 回答 (7件)

とりあえず仲の良い面白い男子と付き合って、本命と上手くいきそうだったら別れる。


手を繋ぐ程度で肉体関係がないなら、乗り換え恋愛はありです。(敵はつくりますけどね)
    • good
    • 0

決めるのは質問者さんです。


普通は断ります。多分悩んでいるのは好きな人との接点がないからその人と両思いになるか分からないからですか?
好きな人がいるなら他の人とか気にしなくていいと思いますよ?
もしOKして好きな人があなたのことを好きだったら何のメリットもないですよ?
好きな人に気持ちを伝えてみてはどうですか?
男子は告白されれば嫌いじゃない限り意識すると思います。
その後好きになったって人も友達にいるぐらいです。
ですが付き合ってみるのもその人を好きになるかも知れません。
それを決めるのはあなたなので振るべきだ!とかOKするべきだ!とハッキリは言えません。
冷静に考えればちゃんとした答えが出るはずです。
頑張ってください。
    • good
    • 0

私たちに質問しても自分の中で答えは出てるでしょう。


もしかして回答者に答え求めてるんですか?
自分で決めなよ。
    • good
    • 0

それって、もしも、その子と付き合い始めて、片思いの子が後から告白してきたら、


また、ここで質問するのでしょうか?良く、考えたらどうですか?
    • good
    • 0

断ります。

仲が良くても恋愛になると別ですので
    • good
    • 0

断るのが当然でしょ? それともヤリマンなの?

    • good
    • 0

好きな人が居るのに


別の人の告白をOKしないのでは。

好きな人を諦めた後なら、分かりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!