アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活サイトを利用してました。ろくな女性がいませんでした。やっぱりナンパやリアルで探した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

その婚活サイトを利用している女性も


ろくな男性いないなぁ〜と思っています。
    • good
    • 2

>婚活サイトを利用してました。

ろくな女性がいませんでした
そりゃあ婚活サイトを使うってことは大体は売れ残りなんですから
なにかしら問題がある女性がほとんどでしょうね

>やっぱりナンパやリアルで探した方が良いでしょうか?
そっちのほうが良いとは思いますけど
あなたも同じ穴の狢ということをお忘れなく
    • good
    • 8

あなたが求める女性はおそらく、普通に出会わないと現れないと思います。



なので、友達を増やすしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!