プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯番号から持ち主の個人情報を知りたいのですが、いったいどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

いまでは「携帯番号から持ち主の個人情報を知る」ことは出来ません。

個人情報保護法があったり、P(プライバシー)マーク認証取得が進んでいたりして、個人情報が漏れないように企業ではあらゆる努力をしていますから。
その携帯電話の持ち主に電話して本人から直接聞くしかありません。
    • good
    • 0

携帯電話に電話してその人に聞いてみる。

    • good
    • 1

一般人がすると犯罪です❗

    • good
    • 1

弁護士に依頼して、調べてもらう15万円

    • good
    • 0

質問が怖すぎんよ〜

    • good
    • 4

個人情報を知りたい人が持っている携帯キャリアの会社に入社して、頑張って出世して偉くなって下さい。


顧客の個人情報を得られる立場になったら、好きに閲覧して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!