アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのですがカラオケで男性の曲を歌うときキーを上げないと歌えないのですが、変ですか?

A 回答 (4件)

私もそうだがね。


女の子の歌の方が普通に歌えるから。
男としてはかなり高い方だからね。
    • good
    • 0

それぞれなので変ではありません。

    • good
    • 0

おかしくないですよ!高音が出せると言う事は歌える歌の幅が広いと言う事ですから羨ましい限りです。

楽しくいろんな歌に今後もチャレンジしてくださいね!
    • good
    • 0

まあ低い声は高い声と違って練習してもだしにくいからね。


生まれつきだからそうへんでもないんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!