アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動物園は癒されますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

動物園は汚いからヤダ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:06

いいえ。


公園などで、飼い主と楽しく遊ぶ犬を見ている方がよほど癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:06

動物は、下手をすれば、人間以上にどんな動物でも私は大好きなくらいなのですが、動物園は好きではないです。



人間の庇護のもと、自由を奪われながら狭い檻や柵のある場所で暮らす動物と、自然界を失われつつありながら過酷な状況の中でも野生のままで暮らす動物と、どちらが幸せなんだろう……などと深く考えてしまうので(苦笑)あまり楽しめないです(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:06

癒されるか?で行くところではないような。


あそこは楽しむ場所だと思います。
羊広場は唯一癒されるけど。

癒しを求めるなら植物園や水族館ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:06

動物はテレビでみるほうがいいです!!


動物園は臭いから癒されません!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:05

冬寒いし夏暑いし、しかも汚い臭いし、高いけれど水族館、又は植物園の方が臭わないから遥かに良い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにそれは否めないと思います^^;

お礼日時:2018/03/07 16:05

子供の時はいいが大人はいかない面白くない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:05

動物園も癒されますけど、私は水族館の方が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
動物園と水族館で分かれますよね^^

お礼日時:2018/03/07 16:05

いいえ、まったく癒されません。


それよりカーリング女子とかゆーこりんの笑顔を見た時の方が癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:04

猿山は一日いても飽きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
猿山は意外と楽しかったです。

お礼日時:2018/03/07 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!