アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験 ニッコマ
関関同立を目指して全力で過ごしましたが結果はニッコマのみ合格でした。
この結果を受け止めて前に進もうと決めたのですが、祖父はあまり喜んでくれていません。
個人的にも決して胸を張れるとは思いません
しかし、大学がゴールではないとも思ってます

喜ばせる為にはニッコマでどの様に行動すべきでしょうか
もちろん遊び惚けるつもりはありません。

A 回答 (2件)

常に成績優秀でいればいいんじゃないだろうか。

今まで全力で頑張って来たんだし、その勢いのまま勉強し続ければ大丈夫だと思う。もし大学院に行く予定なら、もっと上の大学院とか狙ってもいいと思うし。それこそ関関同立の大学院とかね。大学卒業して就職するつもりなら、みんなが認めるような大企業に勤められるようにするとか、かな。
    • good
    • 1

もともと関関同立と日東駒専ではランクが違うと思いますが。



3年次までに必要単位をすべて取得して、残り1年間一人で海外旅行をする。そのために語学の勉強をしておく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!