プロが教えるわが家の防犯対策術!

こちらの漫才評価してください

ツ 「最近AIっていうのがどんどん復旧してきて色んなもんが喋るようなってきてますよね〜」
ボ「ちょっと待ってAIってなに?」
ツ「AI知らんの?器械が知能持って喋ったりすんや」
ボ 「それ絶対人はいってるやん!!!!!」
ツ 「んわけないやろ。AIが入ってるんです」
ボ 「A・I あり食ったじじいってこと?」
ツ 「なんでやねん!!、」
ボ 「わしゃあり食っただけじゃぁ〜」
ツ 「AIって言うのは人工知能の略や」
ボ 「人工知能のどこにAIがはいっとるんですか?」
ツ 「なんや腹立つな、AIって言うのは英語で言うたらArtificial intelligence、」
ボ「え?」
ツ「Artificial intelligence」
ボ「あり飲み込んだインテリですよ?」
ツ「ジジイにアリを食わそうとすな!これを略してAI人工知能や!これがどんどん進化していったらどうなるんかな〜と思って」
ボ 「やる!やるやる!未来のAIやる」
ツ「できるん?そんなん」
ボ「やるやるやる」
ツ「んじゃやってーや」
ボ「無人コンビニ」
ツ「近い将来なるといわれてる?」
ボ「できるできる」
ツ「すごいなぁ〜うぃ〜ん」
ボ「どこが開いたんですか?」
ツ「自動ドアや」
ツ「のど乾いたな」
ボ「飲み物は右側です」
ツ「すごい聞こえてんのか」
ボ「聞こえてはいません」
ツ「聞こえとるやないか」
ボ「こちらは顔認証システムを導入した飲み物コーナーです。あなたにあった飲み物を提供します」
ツ「すごいやん」
ボ「顔を近づけてください」
ボ「フプっ」
ツ「なにわろてんねん」
ボ「顔を認識いたします。ピーピ」
ボ「顔面点数2点」
ツ「なに測ってんねん」
ボ「あなたのオススメはプロアクティブ」
ツ「飲めるかぁ!飲めるもんにせぇ」
ボ「どの汗になさいますか?」
ツ「だから飲めるかぁって」
ボ「ジジイの汗」「釜じいの汗」「亀仙人の汗」
ツ「全部ジジイやないか!」
ツ「なんやジジイの汗好む人って、俺どんな風に見えてんねん。茶かなんかないんか?」
ボ「こちらが汗茶」
ツ「汗茶!?生茶みたいにいうな」
ボ「生ちゃまご」
ツ「なんやそれ、もう家帰って飲も、」
家に帰る動作
ツ「冷蔵庫っと、」
ボ「AI冷蔵庫です」
ツ「冷蔵庫喋らんでいいわ」
ボ「ブゥン、ジジイの汗が1本足りません。活動停止」
ツ「さっき買っとったらよかったぁ!!!なんでやねん!ジジイの汗が原動力ってなんやねんそれぇ!!」
ボ「そういう人のためにジジイ汗絞り機」
ツ「便利やん、いや便利ちゃうわ!なんやそれわそんなんしたらじじいうぅなってしまうやろ。」
ボ「じゃあ喋る調理器具、なんでも作れるよ」
ツ「いまいらん!そんなことよりのど乾いた!」
ボ「チャーハンでもタコ飯でもおじやでもなんでもっ!!」
ツ「じゃ1番水っぽいおじや!」
ボ「はい!おじぃや!」
ツ「ジジイでてきた!なんでやねん!!!!!」
ツ「いや、でもこのジジイ、汗絞り機使えるやん?このボタンでええんかなポチッ」
ボ「ギュウゥゥゥ」
ツ「うわぁ〜案の定おじいちゃんギュウ〜なってるやん、」
ボ「ボォッ」
ツ「うわボォッってなった、あ〜おじいちゃんカピカピなってしもたやん〜ほんで汗というか汁がすごいでてるわ〜もう、まぁええわこれを冷蔵庫にセットしたらええんかな?はいっ、」
ボ「ブゥン、よっしゃ!!」
ツ「気持ち悪っ、よっしゃちゃうねん!!」
ボ 「いてっ、」
ツ 「え、ロボットに痛覚ってないよな」
ボ 「わしゃあり食っただけじゃぁ」
ツ 「ほんまにじじい入ってるやん」
ツボ「もうええわ」

A 回答 (6件)

顔近づけて笑われるとこ、点数測られるところ、プロアクティブとかいいんじゃないですかー(^○^)でも汗のところはわかりにくいかなーと…すいません…


無人コンビニで相手が機械やと、何か色々ネタが作れそうですねー

都合が悪くなったらすぐにトラブルハッセイ、顔認証で自分しか知らないような事まで言うてくる、いくつか質問に答えてくださいって言われて答えても おしるこ しか出さない、機械の中に一瞬人の手が見えるなどなど…

がんばってください!!
    • good
    • 0

あと、冷蔵庫のくだりは全カットして、無人コンビニだけの設定で十分だとおもいますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまでならおもしろいですか?

お礼日時:2018/02/27 15:44

AIだけに、もうえーあ(わ)い は入れて欲しい笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。おもしろかったですか?

お礼日時:2018/02/27 15:37

生ちゃまご


なんやそれ、もうええわ!でいいかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。それ以降の流れはあまり面白くないということですか?

お礼日時:2018/02/27 15:12

勢いは好き


でも汚い
あとAIのIとジジイのどこがかかってるのってなって後のネタが死んでる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
じじぃのいのとこや
母音!?母音を持ってきた!?
を付け足すと
おもしろいですか?

お礼日時:2018/02/27 15:05

面白いけど、ちょい長いかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす。どこらへん省けるとおもいますか?

お礼日時:2018/02/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!