アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とインスタを相互フォローしてて
彼のフォローをなんとなく見てたら
ビキニの外国人とかボンキュッボンな外国の女の人が乗ってるアカウントがたくさんフォローされてて
少しショックでした、、
彼は海外の人なのですが
そういうのとか彼女持ちとか関係なく男性はそういうアカウントフォローするんですか?
なんの目的でフォローするんですか?

A 回答 (1件)

>そういうのとか彼女持ちとか関係なく男性はそういうアカウントフォローするんですか?


女性がイケメン俳優のインスタとかをフォローするのと同じかと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも裸とかは滅多にないですよね?
ビキニとか際どい写真ばかりのアカウントなんですよ( ; ; )

お礼日時:2018/02/27 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!