プロが教えるわが家の防犯対策術!

'病院,の先生に、お尋ねします。
ちょっと、聞きたいのですが、以前まで、通院してた、病院の'院長,先生のコトが好きになってしまったのですが、ちょっと、事情があって、通えなくなってしまったのですが、違う'病院,での、'同じ科,に行ったら、その先生に、バレてしまいますか❔
パソコンか何かで…。

A 回答 (6件)

バレない、先生は忙しい。

    • good
    • 1

バレたらインターネットでも追跡するなんとかかんとらストーカーだから

    • good
    • 0

来ない患者を調べる事はしませんから、バレませんよ

    • good
    • 0

以前どこの病院に通っていたかがですか??そんなの自分で言わない限り、分かるわけないですよ。

    • good
    • 0

健康保険で調べたらあなたが通っている病院はわかると思いますが、調べる理由がなかったらそんなことしないと思いますよ

    • good
    • 2

バレません。


初診で行った時に、前にどこかの病院で診てもらった事があるかどうかは聞かれると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!